若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

新型コロナウイルス感染予防の対応について


平素より大阪屋ひいなの湯をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当館の新型コロナウイルス予防対策についてお知らせいたします。

① 全従業員のマスク使用

全従業員がマスクを着用し、感染予防を行います。

② フロント及び共有スペースに除菌アルコールスプレーの設置

玄関・レストラン入口・宿泊者用ラウンジにアルコールスプレーを設置しております。

③ 朝食ハーフバイキング・ところてんサービスについて

行政機関の指導により、ハーフバイキングを変更させて頂いております。

大浴場での「ところてんサービス」は中止しております。

④ 従業員の感染予防対策

当旅館で働く全従業員に対して、37.5℃以上の発熱がある場合、出社せずに適切な医療機関を受診する事を徹底しております。

⑤ご宿泊等の新規ご予約停止について

この度、和歌山県『緊急事態宣言が発出されたことに伴う県民の皆様へのお願い(第4弾)~施設の休業要請について~』を受けまして、県外からの訪問者の受入れの自粛に伴い、5月6日(水)までを対象とした県外からのご宿泊等のご新規様のご予約を停止させて頂きます。

【対象期間】

2020年4月25日(土)~2020年5月6日(水)*今後の状況により期間延長となる可能性もございます。

既にご予約を頂いているお客様におかれましては、当社の「新型コロナウイルス感染症に対する当社の取り組み」に基づきご対応させて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承くださいませ。