若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

磯遊び

先日の天気のいい日。

お仕事が一段落したので

急遽「磯遊び」をしよう!

ということになりました。

まかない担当のみっちゃんが5分で作ってくれたおにぎりと出し巻きを持って

ほんの少しのピクニック気分で。

外で食べるおにぎりの美味しさよ😭

ちょうど14時くらいの干潮時を目掛けて出発。

少し風がありましたが、海水は温かく、視界も良好で絶好の磯遊び日和!

こんな状況下はウィルスの心配はまったくない!

というよりもむしろ

美味しい空気と解放的な空のもと

免疫力アップです😊

海を眺めてのーんびり😌

長靴もズボンもびしょ濡れのドロドロ。

おいおーーーい。

だれが洗濯するんだい??

という言葉がサッと脳裏をかすめましたが

超楽しそうなやんちゃ坊主たちとやんちゃムスメを前に

まーいっか!

と、なりました。

磯観察はOKですが

いろいろなものを採り持ち帰ることは漁業権侵害行為で

違法ですのでお気をつけください👏🏻

穏やかな一日。

こんな遊びも悪くない。

悪くないけど、、、

早く世の中がもとに戻りますように👏🏻