若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

長月

今年の夏は思いのほか早く過ぎました。

酷暑酷暑と言っていましたが昨年よりは過ごしやすかったような気もします。

そんなこんなであっという間に九月になり、空にはトンボを見かけるようになりました。

お料理も秋の彩り満載です。

「忘年会でバタバタしてるうちにまた新しい年の準備やなぁ」

いつものようにスタッフたちと笑いながら話しています。

先日、5月から義理の姉夫婦宅にお世話になっている次男坊に会いに行ってきました。

これまで勉強の邪魔になってはと電話もメールも控えていました。

約3ヶ月半ぶり。

「おー!久しぶり!元気そうで良かった!」

ほっぺをペタペタ。

あれ?また背伸びた?

久しぶりに会う顔はちょっと恥ずかしそうにはにかんでました😊

悲壮な顔で浪人生活を過ごしているかと思いきや

お義兄さんとお義姉さんにとても大切にしていただいて

軍隊のような規則正しい生活をさせてもらっているお陰で

体重が6キロも増えたとか🙄😅😆

むむ?なんか複雑・・・笑。

夜はちょっと贅沢しリクエストの鰻を堪能してまいりました✨

次男坊は大盛りを注文😂

これからラストまで悔いなく頑張ってください。

母も心は一緒に頑張るよ。

次の日はおねえさんに横浜を案内してもらい

中華街で美味しいお粥をいただきました。

お粥で有名なお店です

行列必須の人気店。

運良くすぐに入れました。

深みのある味わい♡どれもこれも美味しかった。