若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

気がつけば・・・

こんにちは。

朝夕は秋の香りの風が吹くようになりました。

皆さまお変わりございませんか?

今朝の5時の大浴場から。

白々と夜が明け始めてから1秒ごとに変わる景色。

加太漁港はいつ見ても美しい😊

今日から新学期を迎えるお子様も多いと思います。

世の中のおかあさま方、お疲れさまでした😆

旅館も今週からはちょっとゆっくり。

秋のリーフレットができあがりましたので発送の準備に取り掛かります。

私も社長にプレッシャーをかけられながら「ひいな通信」を必死に仕上げましたよ~。笑

今回は4,500部を皆さまのお手元にお届けいたします。

秋のお料理は紅葉鯛や名残鱧など旬食材をたっぷりと。

とても素敵に仕上がっています!

私も食べたいっ!♡

個人的には9品の中から3品選べる「デラックスコース」と

加太の鯛をふんだんにお楽しみいただける「スペシャルコース」がおススメです。

ぜひお昼ご飯は軽めにお越しください👋

明日はひと月ぶりにおやすみをいただきます♡

ちょっとゆっくりしてきますね。

楽しみ💛