若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

新年のご挨拶

旧年中はたくさんのご厚情を賜り

心より感謝申し上げます。


夜中の12時を回り

子どもたちと『おめでとう!』と言い合い

それまではよくある仲睦まじい家族像だったのですが

遊びに来ていた次男坊のカノジョ(生意気にも、、、)が泊まると言うので

年明け早々にブチ切れてしまう最悪のスタートとなりました。笑

まあ、、、それくらいで、、、と言う親御さんもあろうかと思いますが

私は古いタイプなのでしょうか?やはり

まだ許すことはできませんでした。

そのうち「母親<カノジョ」になることは間違いないので

イヤ、もうすでにそうなっているとしても

嫌われようがどう思われようが

あと少ししかない親としての役割は果たしたいと思った新年。

とりあえず我が家の現在の最大の関心事である

次男坊の受験を乗り越えるまでは。

仕事に至っては相変わらずいろいろバタバタあった一年ですが

昔なら大事件であろうことが

年の経過とともに小事件にまで落ち着くようになりました。

これも処理能力の成長?と

誰も褒めてくれないから

自分で自分を褒めてあげたいと思います。笑

とは言え

日々思うことはくるくると変化しますし

いつまで経っても足腰不安定な未熟者ですが

信頼し愛するスタッフたちとともに

一生懸命にお仕事をしてまいります。

年越しそば部隊で遅くまで頑張ってくれました♡


頼りになる学生チーム♡


今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さまにとりましても素晴らしい一年でありますように!