若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

秋の夜長は?

夕方16:00。

ちょっくら館内パトロール🙌

 

 

平日のこの時間は割合空いています😊

ちょっと手を付けてみて湯加減をみる。

う~ん♡トロトロのいいお湯です👍

天気も良く視界もくっきり!

 

しかしお掃除に入って毎回思うのは・・・

女性のほうが圧倒的にマナーが悪い気がするから残念。

洗面器も椅子も散らかっていたり

洗面器には濁ったお湯が入ったまま放置されていることも😢

 

夕陽が沈む時間がだんだん早くなってきて

昼間はまだ夏日のようなお天気でも

朝夕はひんやり。

季節は確実に進んでいますね✨

 

 

真夏は暑すぎて長時間は出られなかったオープンテラスも

夜間はいい感じになって食後の時間をゆっくりと過ごす方が増えました😃

 

いい感じです😊

海からの風は心地よく

波音を聞きながら空を見上げると

関西空港に離着陸する飛行機がピカピカと点滅しながら横切ります。

秋の夜長

クラフトビールや梅酒などのお飲み物片手に

まったりと癒しのひと時をいかがですか?👋

 

実は・・・

【スナックおかみ】をしようか思案中。

主人曰く

「家帰ってどうせ飲むならお客さん相手に飲んだら?」

と言うことらしい。

「えーーー?これ以上働けと?!」

と速攻で言い返しながら

(それもそうだな)

と内心ちょっとだけ思う自分がイヤ。笑

その次には「おつまみ何出そう?」

と考えている自分はもっとイヤ。笑

【スナックおかみ】オープンしたら皆さま来てくださいますか?😂

 

ではでは。