若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

娘との一日

4時半にお客様からの電話で目が覚め

そのまま眠りにつけず朝が来てしまいました😅

あ、おはようございます😂

毎日がこんな感じですが

カラダが丈夫なことだけが取り柄。

でも幸せって

ココロもカラダも丈夫であってこそなのだなぁと

改めて無事に生かされているなぁと感謝😊

 

 

昨日はおやすみをいただき京都に行ってきました❣️

今年二十歳になった娘の振袖を仕立てるため

友禅作家の先生の工房にお邪魔しました。

 

まずはランチタイム💓

 

 

和歌山県の県花は梅。

その梅を中心とした図柄をとお願いしていて

素敵な下絵が出来上がってきました。

 

下絵の段階でワクワク感が最高潮💕です😊

仕上がりが待ち遠しい😍

出来上がったらご覧くださいね!

 

2時間ほどショッピングを楽しんで

和歌山に帰り着き

お腹が空いて焼き鳥で晩御飯😊

カウンターに並びながら

お酒を飲める日が来るなんて😭

(娘はウーロン茶です😅)

 

 

「こんなこともあったね」「あのときはああだったね」と

いろんな話をするなかショックだったのは

ワタシ、子育て中のこれまでの出来事の多くを忘れている❗️😳💦

辛いことも悲しいことも忘れるから生きていけているのかもしれないし

上書き保存と消去が得意なこの性格たがら

やって来れたのかもしれない💦

でもでも、、、。

なんで忘れるんだワタシ!

なんで覚えてあげていないんだワタシ!!

えーん・・・😭😭😭

もっともっといろんなこと、、、

イヤ全てを覚えていたかった。。。

二度と戻らない時を思い

当たり前だけどやり直しのきかない時を思い

なんだか悔しくて情けなくて

不意に泣きそうになるのを堪えました。

これからは名前を付けて保存できるようにしなきゃ😌

そういう歳の取り方にシフトしていきたいなぁ😌

そんな気付きをもらえた幸せな一日でした🙏

 

さー今日も元気に頑張ろーー👍👍👍

皆さまもいい一日を❤️