若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年09月」の記事一覧

皆さまお気をつけて!

おはようございます!

 

大型の台風が接近中でこちらも次第に雨風が強くなってきました(@_@)

今の海はこんな感じです。

 

予防は最大の防御なり!ですね!

昨日から事前の対策で営繕のおじさんスタッフたちが走りまわってくれました。

館内だけではなく宿の周りもすべて

いろんなモノが飛んでいかないように固定。

皆さまもくれぐれもお気を付けくださいませ!

 

そんな最中

ウチの家族はこんな感じ。笑

 

袋好きなネコのキリさん(次男が命名)と戯れる人あれば

バナナを食べる人あり。笑

 

風邪やらインフルエンザやら台風やら・・・

仕事を休むのはタブーだったから

唯一緊急事態のときだけ子どもたちと一緒にいられるのが嬉しかったなぁ。

そんなことを懐かしく思い出す(*´꒳`*)

 

 

さーて。

今から普段できない食事処の床拭きをみっちり致しまーす(≧▽≦)

本日はお食事処の営業はお休みさせていただきます。

よろしくお願い致します。