若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

わすれないで

 

まさみさんへ

とてもいいいちにちをありがとう。

かえりにあえなくてさみしい。

またきます。

わすれないで。

さようなら。

 

 

ご家族連れでにぎわう毎日。

チェックアウト時に

「これ渡しといて!」

6歳のツンデレ男子から

目を合わせることなくぶっきらぼうに渡された手紙は

接客スタッフへの情熱的なラブレターでした。

 

読めば仕事の疲れも吹っ飛ぶお手紙。

シンプルゆえの祈りのような熱い内容。

こんなにもストレートに気持ちを伝えることってね

大人になったらできなくなるのよ。

余計な装飾が邪魔をする文面になっちゃうものなのよ。

6歳男子・・・泣かせます。

イヤ実際スタッフたちと一緒にうるうるしつつ

おねえさま方はメロメロになりました。

こころからありがとう。

 

今日も続々とチェックインが進んでいます。

いつかまた会える日を楽しみに、、、

がんばるね!