若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

ひさしぶりの女子会

ひさしぶりの「加太女子会」で6名の美女?が集まりました!

 

一年前の画像。

 

私を含め、3人の子を持つ女子(すみません、勝手に。笑)が3人。

あと3人の孫を持つ先輩女子、新婚ほやほやなのにお互いが単身赴任で頑張っている女子、そしてひとり海外旅行を楽しみながら独身を謳歌している女子・・・

それぞれに個性あふれる気ごころ知れた仲間。

 

場所は当館目の前「おさかな創庫」にて。

近いと便利。

普段着のままテクテク歩いて。

 

大きな焼き牡蠣と蒸し牡蠣(*´ω`*)

オススメはタバスコをかけて。

美味でした〜(o^^o)

 

 

それにサムギョプサル(*´ω`*)

熱々チーズをたっぷりからめて♡

 

石焼きではなくて鍋焼きビビンバ(*´ω`*)

 

全て美味しくいただきました♡

 

女子が集まるとやっぱり話題の一番は子どものことです。

進学や就職の話、彼氏彼女の話、

そして成長とともに親離れを始める寂しさと

その行く末には何が待っているのか?など。笑

 

ストレス発散でいろいろ聞いてもらお!と思うも

お酒が進むと楽しいのが優先でそんなことどーでもよくなってしまうのが毎回。

因みにみんな、私たちは超仲良し夫婦でめっちゃ幸せだと心の底から思っている。笑

まーそれでいいんだけどぉ。笑

携帯電話の充電は常に満タンにしておきたい私と

いつも充電切れの夫。

気が合うはずがないではないか!

でも愚痴を言うのは好きではないし

次第に動かなくなる思考回路の状態で余計なことを言うもんじゃないしぃ。←経験上。笑

ので、いつものようにゆる~りだら~りと聞き役でケタケタ笑いながら。

(*´ω`*)

 

それぞれに抱える苦悩がありつつ

しなやかでいきいきと楽しく頑張る女子たちのパワーはやはり素晴らしくて

こういう時間があるからまた踏ん張れる。

楽しい宴はウチの客室に場所を移して延々6時間続き・・・。

きっと最後のほうは何喋ってたのかみんな覚えてないな。笑

ただ年に1~2度は一緒に旅行へ行こう!

と満場一致で可決したことだけは覚えているはず(≧▽≦)

行けたらいいなぁ。

まずは国内から攻めよう。

 

ということで騒ぎ過ぎたのかお疲れ気味の週明け

ナメクジのようにでろーんとしています。

歳やな。

梅雨だし静かにしていよう。