若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

梅雨入りです

近畿地方も梅雨入りを迎えました。

飲食業界では最も神経質になるイヤな時期です。

 

今日と明日の二日間、またまたおやすみをいただき玄関とロビーの工事中です。

仮の壁が取れて出来上がりつつあります(^-^)

 

 

 

それに

夏のリーフレットも仕上がってきました。

往生際が悪い私も二日かかってようやく「ひいなつうしん」を仕上げました!

 

 

今回もよくやった!私!

誰も褒めてくれないので自分で褒める。笑笑

昔は厄介なことは一番最初に片づける性格だったのにな~。

嫌いなものも最初に食べてたし。

どうしていつの間に逆になっちゃったのでしょう。

いやいや原因はわかっている。

悪影響を受ける人物がすぐ近くに存在するのだ。

知らず知らずの間に移ってしまったのだ!

そうに決まってる!

あーーーでもやっとホッとしたぁーーー。

明日から発送準備に取り掛かります!

がんばるっ( ̄^ ̄)ゞ

 

さてと。

では晩ご飯の支度に行ってきまーす(^^)/

何作ろうかなー。