若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年05月」の記事一覧

できました!とできません、、、

今朝はアラームを無意識に止めてからの爆睡。

薄~い意識のなかで遠くからなにやら心地よいメロディが・・・げ!いま何時??

ゴミ収集車に起こしてもらいました( ;∀;)

 

 

さて5月です。

この度、長きにわたり改修工事を行っていました4階の5部屋がリニューアルオープンいたしました!

 

思った以上に窓からの景色は最高です♡

平日はお得なキャンペーンを実施しています!

ぜひご来館くださいませ(*^^*)

 

前々日に数人に試泊してもらい改めて準備不足が目立ち

本番を迎えるのにはあれもこれも足りなくて

数日間はそれこそフーフー言いながら駆けずり回って

「アラフィフなのにこの素晴らしい運動量はどういうことですか?」

と誰に訴えることなくひとりブツブツ言いながらやっとのことでオープンを迎えました。

本当に感無量です。涙

 

 

「いつも仕事も家事もやって偉いですね~」

お客さまからよく言われますがぜんぜんそんなことないんです。

出来ている振りを切り取って見せてるだけで。

ホントはできないことも多い。

特にゴールデンウイークに突入し

家の中が目に見えて荒んでいきます(-_-)

極めて多忙、且ついかに余裕がないか?のバロメーターとして必ず起こる家庭環境の崩壊。笑

 

朝、意識朦朧のなか辛うじて洗濯機だけは回す

洗濯機に放置したまま柔軟剤の香りが違う匂いに変化しちゃうほど時間が経過~( ;∀;)

隙間時間をようやく確保!バタバタ帰宅して室内干し

夜、ヘトヘトで帰ってきて取り入れる気力もなくまたまた放置

朝、衣類を洗濯バサミから外しては身に着けるサイクル・・・

 

恥ずかしながらこういう負の連鎖に陥る( ;∀;)

子どもたちも手慣れた様子で外したものをそのまま丸めてカバンにイン。

あーあ。

「気を付けて行くんやで!がんばれや!」

「オマエもがんばれ」と言われそうですが

ま、許してもらおう。

次回部屋がキレイになるのは

ゴールデンウイークに燃え尽きた後ということで。

 

 

さー今日からお料理が変わります。

笑顔でいってみよーーー!(*^^*)