若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

リニューアル客室

ふぃ~~~お疲れsunday☆

 

日曜日の夜はひと山乗り越えた感があってちょっとホッとします。

スタッフたちも頑張ってくれました(^_^)

10年ぶりにお泊りいただいているとても可愛いおばあさまが

当時の夕食の敷紙をずっと大切に持って下さっているとのこと。

とても懐かしがりながら楽しくご夕食タイムを終えられました。

すごくありがたいお話に心がポッと温かくなりました(*^^*)

 

 

 

久しぶりに朝食のフォトを。

 

 

 

朝からバタバタでお昼ご飯が16時になってしまいました( ;∀;)

もーついでに晩ご飯もすましちゃえ!ってことでちらし寿司をおかずに白ご飯をモリモリ(´ー`)

しかもデザートにいただき物のアップルパイを。

このアップルパイが美味しすぎて・・・止まらん。

 

こうして育ち盛りのアラフィフはますます逞しくなっていくのであった。

えーん(T ^ T)夏までに痩せなくては。

 

 

週末はお天気に恵まれて汗ばむ陽気でしたね。

半袖姿の方もたくさん見かけました。

こんな日はもちろん夕陽も💛

 

やっぱり加太の夕陽は格別だ(≧▽≦)

お客さまも喜んでいらっしゃいましたよ♡

 

 

 

昨日リニューアル工事が進んでいる客室を偵察に行ってきました(*^^*)

思った通りの見晴らしのよさ!

 

海側の大半を占める窓から入る柔らかな自然光。

ベッドに寝そべりながらちょうど目線の高さに最上の景色が楽しめます。

今週の金曜日に完成予定です!

ワクワクします!\(//∇//)\

しかし。

中の意匠もこれからで

什器備品もまだ揃っていない。

果たして大丈夫なんだろうか?笑

恐ろしや。

まぁ何とかなります。

・・・いや何とかします(;^ω^)

 

 

ではでは。

楽しい日曜日の夜をお過ごしください♡