若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

サクラ🌸

サクラ🌸

満開のサクラ🌸

 

 

 

おとうさんのおつかいのついでに

そうだ!ちょっとだけ見に行こう❗と近くの穴場的スポットへ。

今年は見られないかなぁと少しだけナーバスになっていたから。

咲いていてくれてありがとう❗

しかも満開でありがとう❗

 

大好きな淡い儚いピンク色。

ホントに綺麗な花ですね。

見ているだけで

なぜ優しい気持ちになるんだろう。

なんだかしんみり泣けても来ちゃいます。

桜の持つ魔力の不思議。

疲れていたココロもカラダも元気にしてもらえました。

 

さて帰ろ、と車に乗ったら

ラジオからCHARAの優しい気持ちが流れてきた!

うわーミラクル😳

神さまがプレゼントしてくれたのかな😊

なーんて都合よく考えて、と。

今宵もラストまで頑張ります💕