若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

お疲れさまでした

ここのところよく降りますね。

加太も雨の一日でした☂️

日が暮れる直前。

どこを撮っても絵になるなぁ😊

 

ハロウィン🎃やなんやと

ひと騒動終わったと思ったら

テレビでクリスマス🎄関連のニュース。

世知辛い世の中だわ。

今朝アルバイトの学生クンと話していたら

今年のクリスマスは彼女いなくてヤバいっすよー

そうかそうか。

結構深刻な感じが自分にも覚えがあり懐かしい。

私の若い頃から基本的にあんま変わってないなー

と思いながらちょっとだけホッとする。笑

はー。

若いってのはそれだけで

なんというか

いつもちっちゃなケガをしながら

できたての切り傷の

鮮やかな痛みと妖しさと危うさとを

常に気にしながら

積み重ねて耐えて慣れて

強くなるんだなぁ。

若さはお金で買えない財産やなぁ。

意味わからんですね?笑笑

 

ではでは疲れたので寝ます。

皆さまおやすみなさい💤

いい夢を♡