若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

かまいたちさん

 

かまいたちさん❣️

キングオブコント2017優勝おめでとうございます㊗️

これは昨年の5月の写真です😊

テレビの撮影でお越しいただきました。

おふたりとも

気さくで優しくて心配りのある

とても素敵な方々でした。

 

これまでたくさんの芸人さんにお越しいただきました。

チュートリアルさん

シャンプーハットさん

銀シャリさん

ジャルジャルさん

千鳥さん

トータルテンボスさん

ハリセンボンさん

ブラックマヨネーズさんなど

その他にもたくさん。

まだまだ売れていない方々が

その後M-1グランプリで優勝されたり

全国区で有名になられたりで

殆どのお方が売れっ子さんになっていらっしゃる❗️

コレじつは密かな自慢なんです❗️

運気が上昇する淡嶋神社⛩の神懸かり的な

パワーが働いているのだ❗️😊

…と勝手に思うことにしておりますが(笑)

とにかく

厳しい世界でご活躍されているのは

とても嬉しいことです😊

ご活躍されている方は

やはりそれなりの理由があると

実際にお会いして思います。

 

淡嶋神社⛩のパワースポットでぜひご利益を❕

皆さんもどうぞお越しくださいませね💕