若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

10月

10月に入りました。

外はすっかり秋の空気です。

秋生まれの私はやはり秋が好き。

 

先日夏休みで二カ月近く帰っていた娘を

送って来ました。

車で往復5時間を運転。

行きの途中こんなランプが点灯しているのに気がつき

高速道路で止まったらどうしよう😱

とかなりビビりながら💦

しかも途中道を間違えて

なぜか奈良市内の街並みを眺めながら北上🙄

無事に帰ってまいりました❗️👏

しかし

ひとりいなくなると途端に寂しくなりますね。

今回はムスメも寂しいようでした。

体にだけは気をつけて。

母の願いはそれだけ。

 

結局旅行にも行けなかったけど

8月の終わりに

なぜか日帰りであべのハルカスへ😅

なぜか?行きたい所が思い付かなかったから😅

 

ショッピングしてウロウロして

ご飯食べて帰ってきました。

 

 

毎年のことながら

こんな夏休みで申し訳ない。

母は皆んなが元気で

毎日笑って過ごせる奇跡のような

日々があるだけで幸せやなぁと思う。

でも子どもはそうはいかないよなぁ。

帰ってしまった娘を想いながら

心の中で詫びています。

これもいつものこと。

成長しません😭