若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

9月の想い出

スミマセン、たびたび。笑

いろいろ試してみたくて。

 

フェイスブックのひいなの湯のページを

スタッフたちに任せることに致しました。

いろんな情報をアップしてくれます。

どちらも併せて応援いただければと思います👏

 

先週の木曜日

夕方から休館をいただき

夏の慰労会を致しました。

屋上は立派なバーベキュー会場に😊

不参加者はほんの数人で

ほぼ全員が参加しての楽しい時間でした♡

 

  

 

集合写真を撮り損ねたのが残念😱

楽しそうな様子が伝わったら嬉しいです😊

 

私がここに来た時は

10名ほどだったスタッフは

いつのまにか50人になりました。

宴の後半で

春以降に新しく迎えた仲間たちが

一人一人挨拶をしてくれました。

その中で調理場の昔ながらの職人気質の

Kさんが(私と同年代のオトコマエです😆)

今までたくさんの職場を経験して来たが

ここほどいい職場はない

その言葉に皆んな頷いてくれて

泣けるほど嬉しかった😭

前向きに明るく感謝しながら

お客さまのためはもちろんのこと

それ以上に周りの人たちのため

これからも生きていきたいと思いました。

周りを幸せにするために

自分自身が輝いていきたいと思います✨