若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

皆さまこんにちは😊

9月の最終日となりました。

運動会のご家庭も多いのではないでしょうか?

いつもホームページにお立ち寄りいただき

ありがとうございます💕

新しくなったと同時に

私のブログもシステムが変わり手間取りましたが

また楽しく投稿してまいりたいと思いますので

ぜひ末永くお付き合いくださいませね。

 

昨日は秋のひいな通信の発送が完了しました!

お尻に火がつくまで時間がかかり過ぎ💦

ご常連さまを中心にランダムにリストアップしております。

届かなかった方は大変申し訳ございませんがご連絡いただければ幸いです🙏

 

本格的な秋の行楽シーズン。

ぜひ加太へお出かけください。

温泉♨️とおいしいお料理をご用意してお待ちしております🍀

 

まだテスト走行です。

ちゃんと上げられてるかな?不安ですが😅

日々の積み重ねを綴ってまいります。

これからもよろしくお願い致します✨